2012-12-27

髪と人


愛さんご来店。

東京から転勤で大阪へ。
中々慣れない大阪生活がはじまり

困るのは、
そう、美容室、、

今までお気に入りサロンに通っていた愛さん。
ふぅー、困る、、

ですよね。

そんな愛さんを、
いつも担当していた美容師さんが、オススメして下さり来てくださいました。

はじめてのサロンはやっぱり緊張、、

始めて会ったばかりの人に頭を触られる感覚、

その、
ドキドキ
の感覚を、
日々たくさんのお客さまを担当させて頂いている私たち自身も、
忘れたくないです

毎日毎日、カットだけするのは簡単な事ですが、
想いを持って、カットさせて頂くのは相当のエネルギーを注ぎます

だからこそ、
この仕事はエキサイティングなんだと、思うんです。

愛さん、
約一年程の大阪勤務でしたが、2月にはまた東京に帰られるみたいで、さみしいです

先日愛さんが、

ここ紹介してもらってホントに良かったわ、

と、、
忘れられないひと言でした。

この一年で、ロングからボブへ、バッサリ切りました。
カラーしたり。
パーマしたり。

沢山通って頂いて、ありがとうございました♡
東京帰る前にもう一度来て下さいねっ。

芯の強さと、チャーミングな一面と、
とってもステキなお客さま。

いつもありがとうございます!
そして、石原さんありがとうございました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿