2012-12-27

髪と人、メリークリームズ!


先日NOONにて、
えっちゃんとメリークリームズナイト
行ってきました。

THE CREAMS!
関西のロックと言えば、この4人

先月のNYLON JAPANにも登場してます。

このCREAMS、私の大好きな友達が結成したバンド、、

私もかれこれ7.8年、スタイリストデビューしてからずっと、彼女達のヘアーを担当させて頂いています

嬉しい、

約3年前から始まったこのクリームズナイト、
クリームズ結成から3約年がたち、、
これはもう見に行かなきゃ年越しはできません、、

着いたらLIVE終盤でしたが、間に合あいました。 汗

大好きなお客さまにも沢山会えて、
楽しい夜でした!

2013年は、
もっと音と関わり
楽しむ年にします

Music sceneから生まれる、ストリートカルチャー

髪と人、、

もっともっと沢山、創っていきたいです。

そして、このクリームズポスター、
イケてる!

0 件のコメント:

コメントを投稿