2013-04-12

終わりました!




TWBC


タカラベルモントさん主催による『美の祭典』が
先日、初の大阪で開催されました!


日本最大級の美容イベントの一つといわれているこのTWBC。

二日間にわたり、様々なイベントが繰り広げられます。

それを見に、全国各地から
数千人もの美容師の方々が集まります

 約4年ぶりのTWBC
         


そんなステキなビッグイベントに
私も参加させて頂きました!

今回は
TOKYOメンバー、OSAKAメンバーの女性美容師5人による
Hair ショー


トークライブ



テーマは、



『時代はなぜ女性スタイリストを求めるのか?』

今、混沌とした時代、、
景気低迷や社会不安の中

なぜ時代が
女性にフォーカスされているのか?

注目されている理由とは何か?


そんなお話をWWD編集長の都築さんをナビゲーターに迎え
トークさせて頂きました。

色んなトークしましたが、やっぱり最終的には

自分の目の前に座って下さる
一人一人のお客様に
精一杯向き合う事

その向き合うパワーをいつも兼ね備えているという事
どんな時も。


そして
いつでもおしゃれを楽しむ、
豊かに生きる
女子の味方でいたい

髪を創ることは
人を創ること



デザインだけでなく、
心もハッピーに!



ハッピーな人が一人増えたら
その周りにいる人もハッピーになる
そんな連鎖が私の美容師としての仕事です



そして、
ショーも無事終わり。

いつもモデルで協力してくれるアニスちゃん♡

ステージの中でガラリとイメチェンしました!



スタイリング KITTY ハナエ
メイク Nicole.    ユキホ






みんなのサポートのもと
良いものができるんですよね。


可愛いスタイリングにメイク
ありがとう♡


たのしかった!




そして、夜のタカラナイト大賑わい!



タカラベルモントさんはじめ
関係者の方々、
本当にありがとうございました!

ピース!

TAE

0 件のコメント:

コメントを投稿