2013-01-15

Marriage ceremony!


先日、たまちゃん、アコさんのウェディングパーティへ井野ちゃんと行ってきました!

たまちゃんといえば、
北堀江にある鉄板料理屋さん

ニコルスタッフもヘビロテで通っている大好きなお店。

とにかく美味しいし、
いつもたくさんのお客様でいっぱい!
ニコルからも徒歩3分という近距離なので、ニコル帰りにはオススメです!

そんなたまちゃんのボスこと玉井さんと、綺麗な綺麗な花嫁さまアコさんの、ウェディングヘアーを担当させて頂きました!

Marriage ceremony、、

人生の大切なセレモニーに、こうして携われた事を本当に嬉しく思います。

いのちゃんと二人で3回のヘアチェンジ、、
アコさん可愛いすぎました!

パーティにも参加させて頂き、
会場には二人を祝福する沢山の方でいっぱい!

素敵なオーケストラや、
DJにはエリーローズ、
芸能界の人や、
タマちゃん、アコさんのステキなお友達の方々。

賑やか!

そして、
最後の二人のスピーチは、感動的なシーン、、

愛は永遠に美しく、
とてつもなく大きな力になるんだと、感じました

タマちゃん、アコさん、
末長くお幸せに、、

ラブANDピース♡

0 件のコメント:

コメントを投稿