2013-01-17

乙女画家 ERICO


今日は私の大好きな友達でもあり、
一人のクリエイターとしても気になるEricoちゃんの作品をご紹介。

知ってる方も多いはず??

ザ、絵描き人!

今じゃ街にEricoファン多し。

最近はギャラリーで個展を開いたり、
百貨店での企画イベントにでたり、
LIVEペイントしたり、
お客様の家の壁にペインティングしたり、
あちらこちらで活動を広げ、ひっぱりだこになりつつあり、、

先日の個展では、アイシングクッキーまで作っていて、これがホント可愛かった!

靴や洋服、バック、スケボーにもERICOドローイング

自分の持っているアイテムを渡せば、ドローイングしてくれます♡
(イメージもどしどし伝えてOK、エリコ流に仕上げてくれます)

たちまち世界に一つのものに、、

私もエリコバック愛用してます

エリコちゃんの描く絵は
毒があるファンタジーな絵で、
幻想的、、

すっごく可愛い!

そして、モノ作りにおいて
とても真面目

タッチや 色 からエリコちゃん自身の強さと繊細さが溢れでている。

絵のある暮らし

絵を買える心の余裕と豊かさ

必要ですね。

私も引っ越ししたら、壁一面に
大きな大きな絵を描いてもらおー

そんなエリコちゃんのドローイングや絵の作品、気になる方はオーダーできまーす♡
郵送でも受け渡ししてるみたいなので
ぜひ可愛い作品チェックしてみて下さい

そして、これはエリコちゃんの作品のほんの一部、ご覧下さいね!

こちらから
乙女画家ERICO HUKADAの作品や、イベント情報みれまーす!
http://fukadaerico.web.fc2.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿