2013-01-16

髪と人


東京からLIMのキョウリちゃんが来てくれました!

去年、CHANELのシンガポールコレクションで一緒にお仕事させて頂きました。
キョウリちゃん。
前から知っていたけど、なんだかんだで接点がなく、このシンガポールコレクションをきっかけに、色々美容について語り合ったりして、、

約5、6年ぶり?
の美容室みたいで
来てくれて嬉しかったー!

東京店で店長を務めるキョウリちゃん。
私と同じような境遇で、今、とってもキラキラと頑張っている美容師さん

久しぶりにまた会って、私もテンション上がりました!

今日はサーモンオレンジとライトグリーンのブレンディカラー

毎日アレンジするキョウリちゃん仕様のカラーです♡

キョウリちゃん、ありがとう♡
また来ってねー。

TAE



0 件のコメント:

コメントを投稿