2013-01-04

大晦日


大晦日、、
今年最後の仕事納め。
と、もう一つ。

この日は、、

じゃんっ。

芦原さんのバースデー!

芦原さんといえば、
3月からニコルへ移動になり、
もう少しで一年、、

振り返ると、去年、、
芦原さんから色んな言葉をもらいました。

クリエィションを通し、
挑戦するという事、
逃げないという事、

まだまだ甘ったるい私にも、沢山の激励をもらいました。

くじけそうな数年前、、芦原さんの言葉で救われた夜もありました、

そんな偉大な先輩方の集まるニコレッジュ、。
一人の力ではできない事も、
みんな集まれば、無限ですね。

私も、もっともっと後輩に背中をみせられる様に、頑張りたいと思います。

2013年、
更にパワーアップします、ニコルへ、
ぜひ、お待ちしてます♡


芦原さん、
ハッピーバースディ、、♡
いつもありがとうございます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿