2012-12-14

シンガポール


バタバタと、12月を迎え、
気付けば、早一年をまた終えようとしています。

先日行ってきたシンガポール!

中々、Blogアップが遅れましたが、、

とても、良い経験をさせて頂きました

初日、
世界のフォトグラファー、
あのニックナイト手掛ける、Show studioの撮影に参加させて頂きました!

ヘアーは、ボス西村。
気合いはMAXです!

デザイナーとの当日打ち合わせ、、
メイクさんとの、瞬時なやり取り、、
全てがタイトスケジュールの中、無事フィニッシュ!

さすがでした!

残念ながらニックナイト、現場には現れなかったですが、
その直弟子のフォトグラファーの、仕事、圧巻でした、


その後、シンガポールにサロンを構えるLIM、KIZUKIの皆さんと食事会。

とても暖かい方々と、数日過ごし、学び多き、そして、刺激的な一日を終えました!

















0 件のコメント:

コメントを投稿