2012-11-23

xxx


マドンナ、かっこいい、

色気を感じる人には、必ず品がある
私が出会って来た人は、そうかな、
容姿的、な所ではなくね。
品格、、

ヘアも、品を残したい。

その人の一番色っぽいところは、
見逃さない

それを、
美容師の手の後、を残さない様に切る、、
が、私流。

自分の手の後(デザイン)を残したがる美容師は多いね、

それも良いけど、
似合ってればね。

街を歩いていて、
頭だけなんだか浮いてるな、
と感じる人を見かけたら、それは私たち美容師の技術、センスのなさ、、

と、私はいつも思う。

自分印は、そのお客様と私だけが知っている「ほんのちょっと」でいいんです、

人をデザインする

そこから生まれる個性
そこから始まる生活

それが私の発信するデザイン。

カルチャーを創っていける美容師になりたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿