2012-11-09

HAIR MODE 発売


ビューティマガジン、
HAIR MODE、12月号発売しました

街に愛とステキな女のコを次々に送り出そう、、

そんな裏テーマで、作品4スタイル創らせ頂きました

スマホブーム、、
色んな情報過多のこの時代に、
今、必要なのは??


美容師の原点に帰り、
「人をデザインする」という事

そこから生まれる個性と
そこから生まれる生活

それが、私が発信するデザイン。

私達ニコルと関わるお客様が、
より豊かな生活に繋がるように。
私たち美容師は、もっともっと心の動きに敏感になり、ヘアデザインというプレゼントを多くの方に届けなきゃいけない、
それが、使命ですよね。

LOVE

0 件のコメント:

コメントを投稿