2012-10-25

NYC♡HOTEL



帰国しました!

人も、街も、ハンバーガーも、
何もかもが、BIG!

5泊7日の旅。

今回、どうしても泊まりたかった
NOMADOホテルは、

想像以上にチャーミング!

イケメンのホテルマンがいるという噂も、

ビンゴ!笑

ニューヨーク感たっぷりの、
ホントにステキなホテルでした!

そして、NOMADOのホテル内にある、今最も予約のとれない噂のレストラン!(今月のフィガロにも掲載♡)
は、最高でした!

なぜ噂になるのか?

その訳が、

行けばわかります。

なるほど、。

と、人をここまでシアワセにさせる
お持て成しがあるんだな、と再確認。

料理にとことん拘るシェフ、、
それを堪能するゲストの「今」という時間のサービス、
空間、音、全てにこだわり、、

そして何より、持て成してくれるウェイターの楽しそうな顔ったら、

何だか、やられたな、、という気分

最後にはシェフが、
各テーブルまで来てくれて、お皿に味付けをしてくれるという
細やかサービスが、こだわりに感じました。

ニューヨークいくなら、絶対オススメです!

価格が下がる一方なこの世の中ですが、
こだわりを曲げず、感動させる事を第一に考える

サロンも全く同じですよね。
ホントにステキな夜でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿