2012-03-11

美容師の皆さんへ


今日は忘れてはいけない日
あれから一年、、

3.11で被災に合われた皆様に、あらためて心よりお見舞い申し上げます。


震災後、多くの美容師さんたちが「自分たちに何ができるんだろう?」と考え、募金、チャリティ、ボランティア・・・様々な形でアクションを起こされました。
ですが、特に関西では以前と変わらない日常に近づき、徐々に意識が薄れていっていることは否めません。

「Small Candle ~1日だけの美容室~ 」今年も開催します。

関西を代表するトップサロンのトップスタイリストの方々にご協力いただき、1日だけのドリームサロンがオープンします。

お客様は美容師さん、美容関係者の皆さんに限らせていただきます。
メニューはカットのみで2,000円。全額日本赤十字社を通じて寄付させていただきます。
おしゃれになる+勉強になる+寄付できる、というナイスな企画です。

詳細は以下の通りです
是非、お一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。
ご予約は電話、またはネット予約システムからお願いします。

予約電話 075-221-4152 ガモウ関西 担当/坂野
ネット予約 gamo@1cs.jp に空メールし、届いたURLにアクセスして下さい。

2012年3月12日(月) 11:00~19:00(最終受付18:20)
会場/ヴェールルージュ美容専門学校(大阪 心斎橋)
大阪府大阪市中央区南船場2-11-11 TEL:06-6258-2111
当日の連絡先 090-6554-1018



当日スタイリスト
Befine 勝見和也・稲住亮
BRICOLAGE 上田亮司
cime 加藤久美子
DIVA hair 黒崎和也
ELLY LONDON 佐竹美紀
grace 南貴志
HIKARIS hair 宇高楊子
interaction hair design 江崎弘樹
jurian-may マッキー
kaguyahime タナカ☆シホ
LIM hair カンタロウ・原康博・坂根舞
merci 杉川友洋
Nicole 西坂多恵
OSHARE DOROBO 藤原清人
PESCO PESCA 今井愛
snob 山本茂明
SOHO Clue かあこ
TRACE 武直育生
YAYOI~BRAINS 五十川リエ
(アルファベット順 敬称略)


当日のご来店は、美容師並びに美容業界関係者の皆様に限らせていただきます。 
当日は予約優先制とさせていただきます。なお、スタイリストの指名は出来ません。


私たちにできること。

一瞬にして未来を奪われた人たちがいる。一瞬にして悲しみと絶望の淵に立たされた人たちがいる。
今、私たちにできること。 一人一人は小さくても、みんなの心にキャンドルを灯せば、きっと「希望」の光がみえるはず。

是非、みなさまお待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿