2012-03-08

撮影


東京行ってきました。
BOBの撮影です

今回の撮影、二人が同じテーマで作品を創るという企画。
「クリエィティブ セッション」

セッションする相手は、代官山にあるJETの下川あっこちゃん、シモちゃん。
シモとは昔6.7年ほど一緒に仕事してきた後輩です。

今は結婚して東京で頑張って美容師をしている彼女ですが、
美容師を心から楽しみ、周りをハッピーにさせるしものパワーが私は昔から大好きで、

こうしてまた再会して一緒に仕事ができたのが不思議でした。
私、クリエィション続けてきてよかったなって。
クリエィション が、
作品を創り続ける事が、
なんだか、、
色んな出会いや財産を残してくれている気がします。


そして、私のメインアシスタント井野ちゃん。

今回は、
「私 いっぱい勉強したいんで東京ついていきたいです!撮影見に行ってもいいですか?」
と、自ら。

やっぱりこういうハングリーな精神、
私は買いたいと思う。

アシスタントのお給料で、いっぱい工夫して、節約して、
メイク道具を買ったり、セミナー行ったり、、
投資する姿勢。

自分の夢や未来に向けての準備をこつこつ積み上げていく、、
そして、チャンスを逃さない。
というか掴んでる。

正直、そういう子は勝手に周りが応援してくれる。

頑張っていこうね!
マイコ、ゆうきもありがとう♡
そして現場のみなさま、お疲れさまでした!

という事で、5/1発売、BOB6月号ぜひ
見て下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿