2012-03-09

TOKYO.ロック その2


しんびようの撮影、見学行って来ましたよー

今回はRedpepper野田マイコちゃん登場です。
そして、一緒にコラボするそのお相手は、、
sidebrun.太地さん

という事で、
私もスタジオへ見学、お邪魔させて頂きました。

緊張感漂う現場、、

っと、
思いきや!

taichoon先生は、アルゼンチンタンゴ!?
これはタンゴ、タンゴ、タンゴ祭り?

一方、マイコは気合い入ってますね~
緊張しながらも、マイコワールドは全開でした!
サロン単位でなく、いち美容師として刺激を与えてくれてる同世代美容師。いつも身近にいて。
嬉しいです

そして、
太地先生のお仕事を近くで見させて頂いきました
一つのビジュアルが出来上がるまでの間、無駄のない、優しいカット、、

いつも私たちが大切にしている、
「キャラを創る」や「人をデザイン」するという、永遠のテーマを
まさにライブで感じる現場でした、

やっぱりすごいです、、
太地さん


皆さん、12時間にも及ぶ撮影お疲れさまでした!
マイコ、ゆうき、井野ちゃん、ありがと~

ホントにたくさん勉強になった二日間。
まだまだがんばらなきゃ、、
と感じるばかりでした。

作品を創ると、反省ばかり。
でも、すっごく楽しくて。

もっともっと成長したい。
上手くなりたい。

と、思います

がんばろー!

0 件のコメント:

コメントを投稿